性欲に飢えている奥さんにとってエロイプはオアシス

これまで10人ぐらいの奥さんとエロイプをやってきました。
どの奥さんにも共通しているのが、見て分かるぐらい性欲に飢えているということです。
結婚をしているのにエロイプをやるぐらいですから、かなりの欲求不満であることが容易に想像できるわけです。
旦那さんとセックスレスになっていたり、そもそも一緒に過ごす機会がほとんどないというパターンもあります。
そんな性欲に飢えている奥さんにとって、エロイプはオアシスなのでしょう。
専業主婦だと交友関係も狭いでしょうし、当然不倫をするわけにもいかないでしょうから、そうなればエロイプだけが性欲を満たせる数少ない手段となるわけです。
エロイプであれば、旦那さんに知られることもまずないでしょうし、色々な男性とエッチな会話や擬似セックスができますから、奥さんにとっては理想の存在でもあるのです。
お互いの姿を見ることができるので、チャットやテレフォンセックスに比べても、より大きな興奮を得ることができるでしょうから、それもまた人気となっている1つの要因なのでしょう。

疲れている時はぽっちゃり巨乳のお姉さんに癒される

普段エロイプをする時には、細くてスタイルのいい女の子を選んでいるのですが、たまに仕事でドッと疲れている時には、ぽっちゃり巨乳のお姉さんに癒されるのが好きなのです。
私は、決してぽっちゃりが好きというわけでもありませんし、おっぱいに関しても必要以上に求めているわけではありません。
ただ、疲れている時だけは、少しぽっちゃりで尚且つ巨乳の女性を見たい気持ちになるのです。
豊満なバストに包まれて、ふくよかな体で抱きしめられるシチュエーションを想像すると、溜まった疲労が一気に解き放たれていくのです。
スタイルのいい女性は、性欲解消や楽しくエロイプをするのには向いているのですが、こうやって落ち着きながら楽しみたい時には、少し太り気味なぐらいがちょうどいいのです。
もっとも、何度も言いますが好みのタイプではありませんから、リアルでセックスをするということはありませんし、実際に会ってエッチをするならやっぱり細身の女性の方がいいです。
あくまでエロイプだからこそ、こういった楽しみ方ができるわけです。

チャットよりスカイプの方が経済的

私は週に1回ほどアダルトチャットを利用して、性欲や夜の寂しさを癒していました。
もちろん、チャットの方も質の高いサービスを提供してくれますし、エッチな会話をするのも凄く楽しいです。
ただ、如何せんアダルトチャットはお財布に厳しいのです。
1時間も利用すれば7000円ぐらいの出費を強いられることになるわけです。
それを週に4回やっただけでも、月に3万円近くかかってしまうことになります。
なので、できればお金をかけることなく、エッチな会話をしたいと思っていたのです。
そんな時に、スカイプを活用してみようと思ったのです。
実は、以前エロイプに関する記事を読んだことがあるのですが、その時はちょっと目に留める程度でした。
しかし、よくよく考えればスカイプでのエロトークであれば、お金をかけずに行えるわけです。
そんなわけで私は、エロイプについてじっくりと調べてみて、やり方や相手の探し方などを勉強しました。
もちろん、チャットの方も並行して行っていましたが、それが功を奏しました。
何と、アダルトチャットで親しくなった女の子と、エロイプの約束をすることができたのです。
いつも指名しているだけでなく、時々プレゼントもあげたりしているので、そのお礼としてエロイプをしてくれるとのことでした。
そんなわけで、スカイプに繋いで女の子とのエッチな会話を始めました。
チャットと違って、こちらは特に制限があるわけでもないので、女の子のオナニー姿も堂々と見せてもらうことができます。
普段からよくお喋りしている仲ではありますが、エロイプだとまた違った興奮を楽しむことができます。
もちろん、お金の方も一切かかることはありませんから、これが本当に魅力的だと言えます。
エロイプの素晴らしさと魅力を肌で実感したので、これから本格的に楽しんでいこうと思っています。
そのためには、まずは相手になってくれる女の子を探していかないといけません。

一方的に責められるエロイプもいい

エロイプをする時はいつも、自分から積極的に女性を責めるのですが、今回はその逆パターンを体験しました。
某サイトで知り合った女性なのですが、かなりドSな性格で男性を責めるのが大好きなみたいです。
場の流れや雰囲気で女性に責めてもらうことはありますが、終始責められ続けた経験は一度もなかったので、それを今回初体験したわけです。
早速エロイプの方を始めたのですが、すぐさま女性はマシンガンのように言葉責めをしてきます。
「このドM男が」、「踏んづけてあげようか?」、「このチンポいじめてあげる」などと、次から次へとこちらを罵倒する発言が飛び出てきます。
でも、これはこれでちょっと興奮しますし、普段こちらが責めることが多いですから、逆の立場になるのも悪くないと思いました。
そのまま、女性にどんどん責められ続けて、あっという間に撃沈してイカされてしまいました。
もちろんこれで終わるはずもなく、さらに女性は責め続けます。
2回3回と連続で射精してしまい、「お願いします許してください」という言葉が出てしまいました。

ようやく出会えて一夜を過ごせました

私はとある女性と1年半ぐらいエロイプをやり続けているのです。
普通なら、半年も関係が続けば御の字だと思うので、ここまで長く関係を続けられるのはかなり珍しい部類だと思います。
彼女とは、エロイプ以外にも普通に世間話をしたり、時にはお互いの悩みを相談することもあります。
そのため、本来であればとっくに出会っていてもおかしくない間柄なのですが、そうもいかない理由があったのです。
実は、私は九州の方に住んでおり、彼女は東北の方に住んでいるのです。
そのため、とても気軽に会いに行ける距離ではないですし、お互いに仕事がそれなりに忙しいこともあり、会える機会が全くなかったのです。
そんな中、ようやくお互いに同じタイミングで有給を取ることができたので、ついに彼女との出会いを実現させる時がやってきたのです。
私が東北の方まで行くことにして、空港に着いたら彼女が笑顔で出迎えてくれました。
エロイプでは数え切れないほど顔を合わせていますが、当然リアルではこれが初対面になるわけです。
なので、凄く新鮮味を感じますし、これまでとは全く違う気持ちでした。
とりあえず繁華街の方まで出向き、近くのカフェでお話をしました。
むろん、エロイプでお互いのことは話し尽くしているのですが、それでもリアルの会話はまた別ですから、とても楽しくお喋りできました。
その後も手を繋いで街中を歩いたり、一緒に食事をしたりして思う存分彼女とのデートを楽しみました。
そして、夜になればもちろんラブホテルへと向かい、待ちに待ったリアルでのセックスを楽しむ時がやってきました。
これまで、エロイプでは凄まじいほどのエッチをしてきましたが、こうして実際に体を交えてのセックスは、格別な興奮を味わうことができます。
時間を忘れるほどお互いセックスに没頭して、気が付けばすっかり日が昇っていました。
1年半越しの夢が実現して、まさに最高の1日でした。

エロイプの基本は楽しくやり取りすること

どのようなエロイプをやるかは人それぞれ違ってくると思いますが、基本はやっぱり楽しくやり取りすることです。
当然ですが、楽しくなければエロイプをする意味もありませんから、お互いに楽しめるような状況を作り出すことが大事なのです。
そのため、あまり暗い話題はせずに、ネガティブな発言などもしないようにしましょう。
そういったお悩み相談をしたいなら、別のサービスを利用すべきであって、エロイプでそういった話題は控えるべきなのです。
もちろん、自分だけ楽しめればいいわけではありませんし、女性にも楽しんでもらうことが大事ですから、一方的なエロイプをするのもよくありません。
女性のお願いもちゃんと聞いてあげて、お互いに興奮できる状況でエロイプを楽しむようにしましょう。
お互いに満足できるエロイプを続けることによって、どんどん関係の方も深まっていくでしょうし、いずれは出会いに繋がる可能性も十分にあるのです。
そうなれば、今度は現実の方でもセックスをすることが可能ですから、それに向かって取り組んでいくのもいいでしょう。

エロイプならガンガン責めることができます

私は女の子を責めるのが大好きなのですが、実際のセックスになるとどうしても奥手になってしまいます。
リアルだとつい無難な責めをしてしまうことが多く、今ひとつ満足できないことが多いのです。
でもエロイプであれば、女の子をガンガン責めることができるのです。
直接触れるわけではありませんし、音声でのやり取りがメインになりますから、これなら奥手にならずに責められるのです。
なので、いつもエロイプをする際には、できるだけドMな女の子を探すようにしています。
話口調やリアクションなどから、M体質かどうかある程度判断できるので、それで見極めているのです。
実際にエロイプを始めたら、とにかく女の子を言葉責めします。
「もう濡れてるよ」、「ここ舐められると感じるんだ」などと言って、こっちのペースに持っていくのです。
そして終盤になったら、マシンガンのごとくエッチなワードを連発して、女の子を何度もイカしてしまうのです。
リアルでも同じことができればいいのですが、なかなかそうもいかないのが、エッチの難しさでもあるわけです。